トップ店舗情報blog

お久しぶり~ね~♪(るみこ風)

一年ぶりにこんにちは。(^_^;)

工場に入らない社長(元店長だよ)のおかげで、日々仕事に追われておりまして、
ホームページの更新が出来ておりませんでした。(やれやれ・・・。)言い訳です。

メグロをこよなく愛して止まない方々の声に応えるべく、

私は今一度初心に返り、そして、社長に工場に入って頂いて(イヤと言っても)、
空いた時間で少しずつ更新が出来るように頑張りたいと思います。(^_^)v

皆さん、あまり期待しないでお待ち下さい。

(期待されるとプレッシャーで潰れてしまいそうなので・・・。)


5月31日 (土曜) 雨

早速、本日は雨模様でお客様もまばらで、社長と一緒にホームページの更新を行っております。
週末にこんな作業!!晴れならありえないっすよ!売り上げがほし~ですな~。


雨仕様はこんな感じで、バイクがぎゅうぎゅう、押しくらまんじゅうです。
そして、その後ろが、給油待ちの車の渋滞です。

明日は、晴れるらしいので相当混雑しそうです。コワイ、コワイ。

なんだか、明日以降またガソリンが値上がりするって知ってました?
そのおかげで、お隣のガソリンスタンドの給油待ちで渋滞が出来ております。
みんな、メグロの入り口塞がないでね。

帰りにガソリン入れて帰ろ~っと!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/471

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.